看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
ラジオの反響
先週のラジオ番組を聴いていただいたお客様から数件ご依頼をいただきました。
土曜日の朝8時という放送時間だったので正直大きな期待はしていませんでしたが、
マスメディアのパワーはやっぱりあるんですね~!
廃棄する予定の看板の引取りと、個人で創められるカレー屋さんの看板の制作。
当社は2人の優秀なデザイナーがおりまして、カレー屋さんは店名もロゴも決まっておらず
そこからのプランのづくりからはじめます。
うちは看板屋というよりは、販売促進プロ集団!
販売促進活動の企画、広告、デザイン、看板などなどその道15年以上のベテランがスタッフとして在中しております。
その中のひとつのツールがこの「中古看板」の利用だった訳です。

我々の目的は「お客様の商売の売上をのばす事!」「余計な経費を使わせない事」「社会の為に役立つこと」その中で我々も収益を上げることができればこんなうれしい事はありません。

もっとこの事業を知っていただいて、お客様の経費の削減に貢献したいし、それがゴミの削減にも繋がるはずです。

これをごらんのみなさん是非ご検討ください。
by kanbansoko | 2008-10-15 17:19

<< 銭湯の話 HBCラジオの収録を行ってきました。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ