人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
パラリンピック始まりましたね!
感動のオリンピックも終わってパラリンピック始まりましたね~!
あまりマスコミには出ませんがパラリンピックってオリンピックより感動しますよね?
パラリンピックの勝利って、ものすごくそこまでの道のりのストーリーがある!オリンピックよりも。その競技を始めるに至るストーリー・・。そして競技を始めてからのストーりー・・。深いです!

さて、本題です。
今日は朝の7時から看板の取り付けがありました!
場所は東急平岸店。点心の「楽民」さんが新規出店で当店の看板(コルトンBOX)をお買い上げいただきました。あいの里に続いて2店目もご利用いただきました。
中国から来ている上海高級点心師という資格がある方が実演販売しています。
パラリンピック始まりましたね!_c0177936_1065499.jpg



ちらっと写っているのは取り付けを手伝っていただいたHさん。
熟年の職人さんってやっぱりかっこいいっす!手際もいいし、腰ベルトもやっぱり似合ってます。道南の方なので若干お話には通訳が必要ですが・・・(苦笑)

コルトンBOXの中の写真も当社で撮影しました!とてもおいしそうに写ってます!
東急店内でもかなり目立つ!コルトンBOX大成功です!
しかもこれ中古とは言え一度も使ってない新品です!色を緑からワインレッドに変更しました。

本日から「楽民平岸店」OPENです!たくさんお客様が来ることを祈るばかりです。
by kanbansoko | 2008-09-09 10:03 | 看板倉庫

<< 中古厨房屋さんめぐり ホームページできました! >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ