看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
あけましておめでとうございます。
皆様おけましておめでとうございます。
すっかりこのブログもfacebookやらツイッターやらの登場で手薄(?)になっております。
年末はお陰様で忙しく、慌ただしく動いておりました。
さて、毎年この時期には今年のテーマを決めております。
昨年は「整理」をひとつのテーマに進めて参りました。
勢いだけで行ってきた事業を少し整理して、機能性を高めることを中心に、店舗の移転や
人員の配置転換、またこの中古看板事業の柱の会社である「株式会社じゅんかん」の代表者を私香川から取締役の前田にバトンタッチし、責任と役割を明確にしました。

今年は、それぞれの「専門性を高めること」をテーマに邁進したいと考えております。
我々は現在、看板の販売・制作。広告・印刷物を主とした販売促進物の企画・販売。業務用の鍋・食器・厨房器具の販売。印章の販売。金プラチナの買取。駒ケ岳牛乳の札幌の宅配。などが主な業務です。
「なんでも屋」と言われますがそうではありません。

例えば、「飲食店を始めたいから看板を見に来た!」というお客様は、これからはじめるお店のロゴをデザインし、看板を制作し、名刺を作り、社印・横判を作り、鍋・包丁・食器を提案し、オープンのチラシを作り、のぼりを作り、ユニフォームを提案する。つまりお店を始めるほとんどの事が当店で完結できることを目標にしております。
これらはすべて当社で仕入し、制作します。

今年はこの各部門の担当者が専門性を高め、柱を太くしていきます。

また今年の年末、皆様に感謝して締めくくれるように、これから1年がんばりますのでよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kanbansoko | 2012-01-05 11:35

<< 1年以上ぶりの更新です。 iphone4s 予約しました。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ