看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
配置転換
現在看板倉庫は白石区の菊水元町に作業場と中古看板の在庫があり、本郷通店は印鑑・印刷・看板の窓口の他
ゴールドジャパンという石川県に本社のある貴金属の買取店に加盟しています。

で、本郷通店には今までデザイナーが常駐し、私は菊水元町にて看板の制作やら、事務仕事やらでそっちを拠点に活動しておりました。

しかし、本郷通店も来客も増えてきてデザイナーも接客で時間をとられると作業がはかどらないので
思い切って配置転換。
デザイナーは菊水元町に移動し、私と事務受付の女の子で本郷通りを運営することにしました。
私も外出が多いので、店番の女の子も印鑑やら貴金属の買取やら印刷やらの専門の知識を目下勉強中です。

金が高騰していることもあって今週も買取のお客様もけっこういらっしゃいます。
金は6年前から比べると倍になっております。

これから秋にかけては看板の制作も忙しくなってきます。
今年はさらに、年賀状の印刷や・喪中はがきのオリジナルのデザインなども積極的にやりたいと考えています。
9月になって秋っぽい風になってきました。
今年も後半戦に突入です。気合いれてがんばります。

みなさん、今年の年賀状は看板倉庫でお願いしますね!
[PR]
by kanbansoko | 2011-09-02 20:31

<< 函館健康センター 湯都里 徳光さんすげ~! >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ