看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
新店舗です。
札幌の白石区南郷通7丁目は、札幌の中でも歓楽街でその歴史は意外と古く、近くにある本郷通り商店街は札幌でもっとも古い商店街です。
商店街の組合員は狸小路商店街に匹敵する会員数で、シャッター街が広がる商店街の中でもがんばっている歓楽街だと思います。

その近く南郷通りから水源地通りを厚別方面に曲がると、最初の交差点に今回始める新店舗があります。

4月1日から営業が始められるように目下調整中。


新品中古看板の販売とか、商店街の名刺やポイントカードとか、チラシの印刷とか印鑑の販売とかそういう店舗です。

ド派手な看板ですのですぐわかると思います。

で、その隣に、以前お話した軽食喫茶店を作っています。
こちらは来週から工事が始まり、4月10日くらいのオープンを考えています。

向かいには大きな病院があり、夜は居酒屋、焼き肉屋などがたくさんありますが昼飯食べるところがないのです。
小さな喫茶店ですが、ささやかな昼食と、こだわったコーヒーを出すお店にしようと思います。
間接照明をふんだんに使った落ち着いた店舗になるはずですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
c0177936_12533385.jpg

by kanbansoko | 2011-03-27 13:31

<< カフェ鹿野苑(ろくやおん) 助成金制度 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ