看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
トライアル篠路店 ラーメンしおん オープン
篠路のトライアルの中に「しおん」というラーメン屋さんが今日オープンしました!
c0177936_11282527.jpg


お店のカウンター・看板など当社で制作しました。フードコートの天井もススで真っ黒だったので天井丸ごと塗装しましたが、これが大変・・。
営業終了してからですので、夜中工事で2日間。腕がしばらく上がりませんでした。

とてもきれいなお店です。今日も朝からお客さん第一号としてラーメン食べてきました。
朝ラーメンは40代には少々もたれます・・。
でも、とてもおいしかったですよ!

さて、震災によってどの業界もそうだと思いますが、材料が入りにくくなっています。
また、不安心理で買いだめの傾向もあってさらに材料が品薄になっているようです。
札幌のドラックストアでもトイレットペーパーなどが品切れになっています。

みなさん、きっと日本は大丈夫ですよ!
震災に合われた方は想像を超える苦労があると思います。
しかし、日本は私達が思っている以上に強い国ですよ!
日本人はきっと強い人種です!過去の戦争からも急激に復興し、あっという間に世界の上位に浮上したじゃありませんか!

だから、焦らないで腹をすえて、どっしりいきましょうよ!
[PR]
by kanbansoko | 2011-03-16 11:29

<< 北海道と宮城県 face book 始めました >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ