看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
今年の景気
さて、今年も早くも2月になりました。
年が明けたと思ったらもう2月!
国外では、中東あたりが騒がしい事になってるようです。
このエジプトの騒ぎもネットの呼びかけだとか・・。
大相撲も騒がしいですね~。あれもメールが発端・・。
あの女性タレントと戦場ジャーナリストの不倫問題もメールが発端。
最近話題の告発サイトにしても、このネット社会の普及によって国家が滅びるほどの力がネットにはあります。怖いですね~・・。
以前も書きましたがが、世の中が便利になるっていくことは、そのしわ寄せは必ずどこかに寄りますね。
しかし、今更ながらやはり今のビジネスにネットは欠かせないアイテムな事は言うまでもありません。
今年はこの看板倉庫もネットで全国に中古看板を販売するシステムを少しずつ構築したいと考えています。

それから、印章販売を始めたら「中古看板やめたの?」などと言われてしまいます。
とんでもない!中古看板を買いにきていただくお客様の為に、ついでにスタンプやら代表印やらを一緒に販売したら便利だろうってことで初めておりますので、ばりばり看板売ってます!
だって看板も英語で「サイン」。印鑑は外国にはない文化ですが英語で言ったら印鑑も「サイン」です。
看板買うなら看板倉庫!
はんこ買うのも看板倉庫でお願いします。
[PR]
by kanbansoko | 2011-02-05 15:38

<< ピンチがチャンス グルメシップが閉鎖してしまいました。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ