看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
久々の更新です。
ようやくブログ更新です。
ブログ更新してないけど、忙しいの?などと結構言われ、見ていただいている事に感謝しつつ、
更新できてないことに反省です。

さて、はんこ広場もオープンし、予想よりもご近所の方々に印鑑をお買い求めいただき、はんこ広場はじめてよかったと思っております。(山田社長ありがとうございました。)
年賀状もご予約受付中で、早くも結構ご予約が入っております。
それにしても印鑑って奥が深くておもしろい!

看板倉庫も11月は札幌はもちろん、帯広、東京など新店の看板、外装、内装など幅広くお手伝いの予定が入っています。
図面をおこすのにテンパってます。
昨年も11月はお陰様で忙しく、「今仕事しないでいつすんだ!」って感じでみんな季節労働者ばりにがんばっております。

あいの里のスープカレー店「ピカタの森」も今週土曜日にオープンの予定です。
しかしスープカレーも奥が深い・・・。香辛料なめてました。
香辛料の知識がないので、試食しても何を足して、何を引けばいいのかわかならい!
6時間もスープ煮込んで、ガス代大丈夫か・・などなどわからないことだらけです。
フランチャイズにのっかってやってしまった方が楽だったかも・・などと思いながら
試行錯誤の上、ようやくスープも決まってきて、駒ケ岳牧場のデザートメニューも決まって
内装、外装も完成しました。
アジアンチックで「森」を感じる店内(お金かかってませんけどがんばりました)
駒ケ岳牛乳の宅配もあいの里で新しく営業開始です。
スープカレー事業は仲間の会社で運営します。
いろいろと協力いただいた、看板倉庫で出会ったスープカレー店のオーナーさん。
また、大切なアドバイスをいただいた本場インドの方でカレーショップのaさん。
そして手伝ってくれた仲間達!
ありがとうございました!

是非、あいの里の教育大学向かいのスープカレー&アジアンキッチン「ピカタの森」へお越しください。
[PR]
by kanbansoko | 2010-11-02 21:43

<< 私、Mですが何か・・?(笑) はんこ広場北41条店オープン >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ