看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
はんこ広場北41条店オープン
ついに本日、ここ最近温めてきた新事業「はんこ広場」が開業しました。
全国140店舗あるフランチャイズの印鑑販売店です。
私たちが、この事業にのったのは、単に印鑑を売りたいからではありません。

この看板倉庫には新規事業者の方がたくさん来ます。
当然、店のスタンプ、実印、社判などの印鑑は作る訳で、その他にも名刺、はがき、Tシャツ、チラシ、領収証や各帳票類など、この「はんこ広場」はとにかく私がびっくりするくらい安い!

看板倉庫のお客様だけではなく、広告会社の夢創エージェンシー、デザイン会社のリバーズエッジなど私達の関連会社のお客様にも、かなりの貢献ができるはずです!

もともと私が最初に始めた広告会社の夢創エージェンシーのロゴには「ユメヲカナエルオテツダイ」とショルダーコピーが入っています。
カタカナなのは、ちょっと照れくさいのと、おこがましい気持ちでカタカナにしましたが、
私達の使命は以前からまさにこれです。
これから夢を持って商売を始める方に、私達の経験・知識・道具を持って全力でサポートし、その夢を叶えていただく・・・。これが私達の夢です。

今後も、この基本軸はずらさず、まい進していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
c0177936_10301523.jpg

c0177936_1031398.jpg

店内は印鑑の展示スペースも充実。
c0177936_10322079.jpg

当然、今まで通り中古看板も販売しております。
[PR]
by kanbansoko | 2010-10-13 10:37

<< 久々の更新です。 本田宗一郎のメッセージ >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ