人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
今日は息子の誕生日です。
全然関係ない事で、私ごとですが、今日は息子の誕生日です。
もう11歳になります。
生まれた時はなんと1000グラム。砂糖1袋分でした。生命としてダメかもと思わせる体重です。
出汁の抜けた鶏がらような赤ちゃんから11年。
この子はどうなるんだろうと思っていましたが、まともに育っています。
今の医学はすごいですね。毎日野球してます。

生まれたころ、心配していた私を勇気づけてくれたお客さんがいました。
ちょうどうちの子供と同じ体重で生まれた子供を持つ、ジーンズショップの店長さん。
チラシの校正で行った時「そんなの心配ないって!うちの子供見せてやるから」と言って近所の自宅から子供さんを店まで連れてきてくれて、元気な小学生の子供さんを見せてくれました。
「ほら、ちゃんと育ってるでしょ!」って言っていただいてとても安心しました。
同じ境遇の人に「大丈夫」って言ってもらうほど心強いことはないですよね。

いつか私も、超未熟児の人がいたら同じことをしてあげたいと思います。

ちなみに今年のプレゼントは奮発してデジカメです。
最近「この風景が好きだな~・・」などと大人びたことを言うので、カメラにしました。
とりあえず、風景に感動できる人になってくれてよかったです。
まぁ・・・親ばかですね(苦笑)
by kanbansoko | 2010-09-08 17:50

<< ついに l Pad購入です。 大改装中です。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ