看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
お盆休み終了
今日から仕事が始まった方も多いはず。さぁ!後半に向けて頑張りましょう!

私のお盆休みはいつもの週末と変わらない日程ですが、里帰りして、大沼で友達と友達のお父さんとゴルフしてきました!これがまた楽しいゴルフでしたね~。ほとんど幼馴染のお父さんなんで気心も知れてるし、昔話に花を咲かせてほんと楽しい一日でした。

その後、夜は初めて中学校の仲間達と同窓会。これも楽しかったです。
まぁ、昔話と子供の話がほとんどですけど、中には子供が20歳になって家のローンももう終わるなんていううらやましい同級生もいて、同級生の妹(当時小学校3年生だった)のスナックにみんなで行って30歳半ばのきれいな女性に変身した姿にビックリ!
基本みんな普通の学生ではなかったのでアウトローの昔話が盛り上がります。

で、札幌に帰る出かけに、甥っ子の美術の宿題を頼まれて代筆(笑)
ポスター制作の宿題ですので、本業です!しかし鉛筆と絵具で作るポスターは難しい(苦笑)
中学生レベルでは上級に仕上げ(笑)パソコンのありがたみを再確認し函館を後にしたのでした・・・。

さて、これから秋に向けて、看板倉庫は大忙しです。
新しい試みに向けて準備するのと、白石のジェラートショップを9月から移転します。
毎日試行錯誤の繰り返しですけど、また来年、楽しい夏休みを送るため、一生懸命みんながんばりましょう!
by kanbansoko | 2010-08-16 11:26

<< 千葉県の仕事終了 夏休みの本 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ