人気ブログランキング |
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
みんなの党 舘さん残念!
日本男児で車の免許がある人ならほとんどの人が知っている(?)TOMS(トムス)。
トヨタ系のレーシングチームでたくさんの車のパーツもトヨタのオプションでディーラーで買えるほどの大会社です。ここの舘社長がこのほどみんなの党から出馬したということで注目していましたが、残念ながら落選。
昔、ルマンをはじめ国内外のレースに監督として出ていて、ルマンのトヨタチームの監督の時なんて感動させてもらいましたね~。日本のレース界では欠かせない第一人者です。
マッチも街頭応援に行ってましたけど(金八で同級生の三原じゅん子に行かないのか?と思ったけど)落選は残念ですね。
政策はまぁ置いといて、元レーサーですから自分の夢の為にまさに命を張ってきた人ではあります。
そして多くの若者に夢と感動を与えてきた人でもあります。
こういう人が政治家になったら個人的におもしろいのになぁ~。

さて週末は選挙があり、ワールドカップあり全米女子ゴルフがありF1イギリスグランプがあり録画予約に忙しい日々でした。

横峯さくらもすごいですね!凌君上回ったんですよ。9位は来年の出場もすでに決定じゃないっすか!
サッカーもおもしろかったですね。今回のワールドカップはほんと盛り上がりました。
F1も小林カムイ君6位と大健闘(誰も知らないと思うけど)。来年はトップチームから声がかかるといいっすね。こういう日本人が国際レースで活躍するもの舘さんの功績が大きい訳ですよ。

ちょっとマニアックな人だったかなぁ~・・・。
by kanbansoko | 2010-07-12 15:03

<< 新しい試み ホリエモンがミュージカルに出るの? >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ