人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
暑い!なう。
暑いっすね!
毎年のことながら、当社にはエアコンがありません。
地球の環境を考えてリサイクル企業をうたっている当社としては、当たり前!
決して、ケチっているわけではありません・・・・。
この暑いなか、脂肪を気にしてここぞとばかり「ヘルシア緑茶」をがぶ飲みし、
やせる!一石二鳥ではありませんか!

ところで昨日は息子の少年野球の試合を観戦。
白熱する展開・・。ついに逆転!
いや~・・・、なかなか楽しめる。
ワールドカップもあって最近「チームで戦う意味」がピックアップされています。
子供たちの野球を見ていて、子供達なりのかばいあい、励ましなど見ていて勉強させられることもたくさんあります。
今どき親以外の大人に怒鳴られたり、ときにはビンタを張られたりなんてことすっかりないと思っていましたが、意外と身近にありましたね(笑)
大変いいことだと思います。子供たちは仲間とチームの大人をとても信頼しています。
この信頼関係はちょっとやそっとで崩れるものではありません。
親たちは必要以上に首を突っ込まず、だまって見ているのも大切だと思います。
この子供たちはいつまでもこの気持ちを忘れずに、育ってもらいたいものです。

最後に・・、私も少年野球をやって白球を追っていましたが、その時の仲間はなぜかほぼ全員のちに不良になってしまいました(苦笑)。みんなそうならないでね~(笑)
暑い!なう。_c0177936_132978.jpg

by kanbansoko | 2010-06-28 13:31

<< 昔の仲間が来社 iphone >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ