人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
なんだか首相変わりましたね・・・。
知らない間に総理大臣変わってんじゃん!・・みたいな感じで変わりましたね(笑)
なんだかもうどうでもいい感じ。
そんな事より私の顔に年齢に見合わず、吹き出物ができまして、そこにいわゆるばい菌が入ったようで顔の右側がパンパン!
まさにフランケン状態。今日、花金じゃん!でもどこにも行けません・・・。
最近少々お疲れ気味で、体の抵抗力が弱まっておりまして、こんな事態になってしまいました。
朝から病院に行って抗生剤をもらい、週末はおとなしく休養させていただきます・・・。
しかし、看板倉庫は年中無休!お店はやってますので是非ご来店ください。
by kanbansoko | 2010-06-04 18:56

<< 映画 ザ・コーヴ 「The c... 運動会 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ