看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
今日は岩内に行ってきました。
本日、倶知安のお世話になっている取引先経由で岩内に久々行ってきました。
体調の悪い、若いスタッフを無理やり連れて(苦笑)
天気がよかったので、気持ちのいいドライブです。
20万キロを超している看板倉庫2号(ハイエース、1号は事故で廃車)も調子よく走ってくれます。
風が強かったですけど、海はきれい。
なんだか、いいお仕事になりそうな予感!!
「Y社長!お願いしますよ~~!!」

うちわ話はこのくらいにして。
数年前まで毎年、取引先の社長さんのクルーザーやらマリンジェットやらで夏はよく岩内まで遊びに来ました。
こんな楽しいことあるのか!と思うくらい楽しかったです!・・しかし、平日なので会社に毎年内緒でしたけど。
1年に一度、この夏の楽しみの為に一生懸命働いたと言っても過言ではありません(笑)

でも、ぼくもスタッフも1年に1度だけ「ありえないほど楽しい事」があってもいいですよね。
その為に1年間がんばる、みたいな。
お金のかかることじゃなくてもいいんです。まさにみんなで「ばか騒ぎ」ができれば。
今年あたりまた、みんなでクルーザー借りて海水浴して遊びたい☆・・と思う今日このごろです。

そんな私どもに是非お仕事ください。そしてみんなで一緒に楽しく遊びにいきましょう!!
「大統領のように働いて、王様のように遊ぶ!」当社の社訓です!
[PR]
by kanbansoko | 2010-03-30 20:22 | 看板倉庫

<< 小学校の教科書が25ページ増 中井国家公安委員長のスキャンダル >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ