看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
看板倉庫 白石店 オープンしてます。
先日から進めてきた看板倉庫の2番目の白石店が営業をはじめました。
人手不足の為、専任スタッフは出たり入ったりだと思いますが、女性スタッフもおりますので
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
東区の本店よりもキレイです(笑)
c0177936_17341977.jpg


さて、最近どこへ行っても「景気が悪い」話ばかりですね。
もちろん当社もよくはありませんが・・。

確かに、これだけ世界的に不況になれば、いいはずがありません。
おまけに最近の円高で輸出業に頼る日本経済は一段と厳しいくなるでしょう。

でも、ピンチはチャンス!
今までとまったく同じことをしていては、この不況に飲み込まれるだけ!
こんな時こそ大きな変化の時です。
大きなリスクは危険かもしれませんが、今までと何かを変えることはできるはず。
新しいチャレンジが絶対に必要な時だと思います。
売っている商品の見直し、物流コストの見直し、飲食店は思い切ってメニューを変えてみるなどなど。
だまって指をくわえていても、不況の波の飲み込まれてしまいます。
そして、この不況をいろいろ考えて行動し、乗り切った企業は強化されるはず!
真剣に考えて行動したら、その成果は必ずでると私は信じます。

今年もあと一ヶ月。
大変な時代ですが、皆さん笑って新年を迎えましょう!!
[PR]
by kanbansoko | 2009-11-29 17:54

<< ゴン中山の話 看板倉庫2号店 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ