看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
久しぶりの更新です。
なんだか、ばたばたと忙しく、また関連会社の決算もあってすっかり更新ができない今日このごろです。
でも、どんなことも継続しなくては意味がありませんね。
看板倉庫の方は新しくお手ごろな中古の縦看板大量入荷!
高さ1600くらいのスタンド型の折りたたみ式ですので、外に出しても、閉店後は簡単にお店の中にしまえるタイプです。中古ですがきれいです。いっぱいあります!

看板倉庫とあまり関係ありませんが、北郷に7月にオープンしたアイスの郷の話です。
今日からホット生キャラメルアイスクリームと冬対策のこだわりの豚まんを始めることにしました。
その準備もあって、ここ数日北郷に入り浸り。
花畑牧場のホット生キャラメルや、先日ルスツで見たホット生キャラメルを研究し、自分で作ってみました。
これが、うまい!!
うちのアイスの原料は駒ヶ岳牛乳です。この脂肪分の高い牛乳は甘いものと合わせると絶妙なうまさを
発揮します。あんこを入れたぜんざいなんかもとてもおいしい。
アツアツの生キャラメルを冷たい牧場のバニラにかけるんですけど、めちゃうまです。
c0177936_18385138.jpg


また豚まんも蒸し器で蒸したてをお召しあがりいただけます。大きいしキジもふかふか、中はとってもジューシー!コンビ二のものとはまったく違います。

お近くにいらしたら、是非寄ってくださいね。
「駒ケ岳牧場アイスの郷」
白石区北郷5条9丁目
電話011-873-4393
[PR]
by kanbansoko | 2009-10-03 18:44

<< 夕張に行ってきました 看板付けてきました。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ