看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
国の借金
国の借金が860兆円を超えました!一人あたりの借金に換算すると674万円だそうです。
これってとんでもないことですよね。
いつかは返さなければいけないんでしょうけど、誰がいつ返すんでしょうか?
私はもちろん返せませんよ。
これだけ国債発行しないと経済が維持できないってことなら、まったく成り立ってないってことでしょう。
よくやく、民間企業感覚の知事や市長がでてきたような感じですけど、2代目、3代目の総理大臣じゃお話になりませんね。
大変な事態ですよ。しかもこの天候で米や農作物も不作は間違えないでしょうし、複合不況に拍車がかかりそうです。

とはいえ、暗いことばかり言っていても先に進めません。
お盆休みは13日~16日までですが、私は休めそうにありません。
普段できない仕事をこの期間にやっつける!
机の上をキレイにする!
頭の中を一度リセットし、次の対策を練る!
お蕎麦屋さんのFC展開の事業計画を依頼されているので、計画書もこの期間で作り上げる!
来年の春までの各事業の計画を細かく作る!などなどやることは山積みです。

海外なんかに行って、リセットできる人うらやましいですね・・・・。
[PR]
by kanbansoko | 2009-08-10 19:35

<< 夏休みも終わりました。 森町まで行ってきました。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ