人気ブログランキング |
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
東国原総理大臣
そのまんま東総理大臣ってありだと思う人、無しだと思う人様々ですよね。
まぁ、現実的でよく政治をわかってる人達(評論家とか学者さん)なんかは「ありえねー!」的は発言ですけど
私はどうなるか見てみたい!
鳩山さんよりおもしろいんじゃないっすか。
少なくても「ひがしくにはら」って間違って言った国民新党の世間知らずの偉そうなおっさんよりはマシでしょう!
政治家のこういう世間知らずって一番問題あると思います。
小泉さんが人気あったのは、「X」ファンだと言ってみたり、離婚経験者だったり、なんか今時の庶民的なところだったんじゃないですかね~・・・。

世界的な不況の中で、いつも見ているF1ネットでF1界のボスがヒットラー擁護の発言をして世界から非難されています。

悪名高いヒットラーさんですが、はじめのころはいいこともしています。
そもそも戦争は不況や貧困からはじまるものです。
1930年のドイツは第一次世界大戦の賠償金の支払いなどにより大不況。この人は経済改革の柱として今もある有名な高速道路「アウトバーン」を建設するわけです。
それまで失業者が溢れかえっていたドイツですが、これによって、一気にドイツの交通網が整理され物流が改善され、建設業界に金がまわり失業者は大幅に減り、ドイツ経済が回復するんです。
恐らくこれを真似したのが田中角栄ではないでしょうか。
まぁどちらも最後は犯罪者ではあるんですけど、圧倒的な成果をあげると、その後圧倒的な支持をうけるわけです。圧倒的な支持のあとは、何をやっても許される錯覚に陥り、人を狂わす。
歴史上、こういう人多いですよね。
悲しい人の性・・・。

ただ、今日本に必要なのは、この圧倒的な指導力のある人なことは間違いありません。
彗星のごとく現れるのを待つしかなんですかね~・・・・。
by kanbansoko | 2009-07-08 20:36

<< 企業ロゴ 夏が来ました! >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ