看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
島牧村リフォーム終了
行ってきました島牧村!
いや~遠かった!でも大変楽しかったです。
朝6時40分に出発し、会社のスタッフを一人ずつ迎えに行って、中山峠を越え、着いたら11時。
空はどんより、今にも雨が降りそうです。
「雨降りそうだから、ダッシュで!」を合言葉にスタートです。
さすがに5人がかりだと、あっという間に建物が変わっていきます。
そうこうしているうちに、下塗りが終了。
c0177936_110537.jpg

それにしても、島牧村って海きれいっす!
アメマスダービーでつり好きには有名なこの街だけあって、アメマス狙いで海に腰まで入って竿を振ってる人も結構います。
みんなプロの塗装屋ではないので、風が強いこともあって体中ペンキだらけ。
それでも塗料は塗装屋さんに作ってもらった塗料だし、仕上がりは大変きれいです。
塗装も終了し、ようやく看板の取り付け。
全て終了したのが2時半でした。丁度雨も降ってきてあと1時間遅かったらやばかった。
予想外に早く終わりました!風が強くて塗装の乾きが早かったのがよかったですね。
完成写真↓
c0177936_11459100.jpg

完成前↓
c0177936_11101120.jpg

帰りは黒松内の温泉でペンキを落とし、会社でお世話になっているレストランでご飯を食べて札幌に着いたのが6時半。
仕事とはいえ、みんな楽しかったし、勉強させていただいた今回の出張は今後に活かされると思います。
島牧村を通ったら、大平海岸のキャンプ場の前にあります。
今回はのぼりやら、道路沿い用の拝み看板やらも納品してるので
オープンの時はもっと華やかになるでしょう。
「クニばあちゃんの野菜直売所」。ご商売の成功を祈るばかりです。
是非いってみてください。
[PR]
by kanbansoko | 2009-04-20 11:16

<< 人間が持つ4つの窓 明日は島牧村です。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ