人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
石川遼君 残念でしたね
遼君残念ながらマスターズ終わっちゃいましたね~!
しかし、予選を突破し2日目まで残ったっていうことがスゴイです。
まだ10代。末恐ろしい人なことは間違いないでしょう。
片山選手もどこまで行けるか楽しみですね。今年のマスターズはおもしろい!

さて今日は日曜日。休日は交代制で店番です。
この会社に関わっている人達みんな、大変よく働く人達だと自負しております。
ひとり一人の役割は違いますが、恐らくみんな全力で毎日の業務にあたっているのではないでしょうか。
この中古看板ショップという業種は他になかなか見られない業種です。つまり参考事例がない。
中古物のリサイクルって、もちろん製品の取扱説明書もなく、想像と工夫によって新規の看板として世に出るわけです。
ネジが錆びてまったく取れないものや、フレームが曲がっていてスムーズに分解できないとか、貼りついているものが剥がれないとか、思い通りに仕事も進まないことも多いんです。
それでも、その苦労の末、安く、上質なデザインによって新しいお店の看板として機能して、しかもそのお陰でお客さんが増えた、なんて話を聞くと多少手に傷が付こうが、ペンキが付こうが夢中で次の製作に取り掛かれるものです。
先日も「いい仕事をしてくれたね!」なんてうれしい言葉をいただきました。

どんな仕事もお客様に感謝されるほどありがたいことはありません。

さて、今日もこれから、明日取り付ける看板作らなきゃ。
by kanbansoko | 2009-04-12 14:23

<< 売り上げUPの法則 人を嫌いになるメカニズム >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ