看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
ポスフール着ぐるみイベント
昨日(土曜日)古くからの知人のお手伝いで江別ポスフールのお誕生日イベント見てきました。
ぜんぜん知らなかったけど、毎月子供のお誕生日イベントやってるんですね。
現場スタッフの調達を頼まれ、手配したんですけど、これが着ぐるみを着て音楽に合わせてダンスするんで普通の人には難しい!劇団員あたりにお願いしないとダメそうです。
毎月参加している子供も多いようで、オリジナルの歌も踊りも知っている事にびっくりです。
さらに一昨日(金曜日)は祝日だったんで子供を連れて、この江別ポスフールにドラゴンボールの映画見てきました!映画ははっきり言ってイマイチ・・・。

さて今週は小樽の老舗時計店「和田時計店」の看板の取り付けがあります。
既存の看板が風で落ちたとか・・。新しいものを・・ということでご来店いただきました。
70年も営業してるそうで、北海道でも屈指の技術と歴史がある時計屋さん。
電飾の流れる文字の看板と競合になったのですが、我々の価格の安さで決めていただきました。
その他にも障害者支援住宅や花屋さんなど今週も取付作業に追われそうです。
来月は島牧町までみんなで行って国道沿いの廃屋の売店を復活されるプランがあります。
外装を塗装したり、看板付けたり・・。予算はないので全て社内のスタッフで行う予定。(まぁ、予算が無いのでうちにくるんですけど)
これ、結構楽しみです。

明日からまた1週間がはじまります。
がんばっていきましょう!
[PR]
by kanbansoko | 2009-03-22 13:14

<< 広告宣伝費と人件費 春です! >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ