人気ブログランキング |
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
羞恥心から学ぶ
新年あけましておめでとうございます。
本日仕事はじめでございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
さて、今年の仕事はじめは4時半に起きて牛乳配達からスタートです。
2ヶ月前にこの駒ケ岳牛乳の個宅販売なんて始めた時は、10件にも満たなく「まずいなぁ~」
なんて思っていましたが、2ヶ月経って数百件までまとまってきました。
今年は丑年。この、イマドキ誰もやろうとしない宅配牛乳事業、今年はがっつり行きますよ!!
で、牛乳配達も7時で終了。そのまま真っ直ぐ会社に直行!もちろん誰も来てません。
正月に溜まった雪を除雪し、新年の会議の資料を作り、それでまだ9時前です。
なんてすばらしい仕事始めでしょう!(笑)
今日はこれから広告業のお客様へ新年のあいさつ回り。年末回れなかったので・・。

話変わって、羞恥心終わっちゃいましたね。
先日、息子とカラオケに行ったら羞恥心の歌、上手に歌ってて感心しました。
学校の参観日に行った時も教室に「羞恥心ライブ!」なんて、子供達が作ったポスターが
あって、休み時間に子供が真似してコンサートやってるんです。
うちの息子も入ってるのか・・と思ったら、息子は「悲壮感」のメンバーだそうで・・・(笑)
まぁ、そのくらい子供に人気のタレントでしたね。
彼らは赤っ恥をさらけ出したユニットですけど、気持ちいい人たちだと思うのはぼくだけでしょうか。
恥を恐れず、素直に生きる。あいだみつおさんも言ってた様な・・・。
そういう意味では、島田伸介ってすごいっすよね。

博報堂の生活研究所(だったかな)が発表した今年のヒットキーワードは「FUN」。
不景気で暗い世の中でも楽しく、明るくってビジネスが流行るらしいです。

今年は会社のスタッフも増えたんで、夏はキャンプやら海水浴やら釣りやら、楽しみいっぱい!
今年も楽しい1年を過ごせるように、みんなで力を合わせてがんばっていきますので
よろしくお願いいたします。
by kanbansoko | 2009-01-05 08:48

<< 新年最初のお客様 PullとPush >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ