人気ブログランキング |
看板倉庫 看板倉庫ブログ
ホームへ
ホームへ
引取・買取
 
販売
ホームへ
広告・デザイン
ホームへ
メディア・プレス取材
ホームへ
ブログ
ホームへ
会社概要
ホームへ
問い合わせ
ホームへ
看板倉庫 販売に関する規約
看板倉庫 個人情報保護方針
 
 
チーム-6%
 
さっぽろエコメンバー
 


中古看板専門店の徒然日記
by kanbansoko
小室さんとホリエモン
小室さんの拘置所にホリエモンが行くとか・・。
何しに行かれるんでしょう・・・?
ホリエモンと言えば、数年前ホリエモンの講演があって聞きに言ったことがあります。
当時、まさに時代の寵児!日本はおれが引っ張って行くぜ!的な勢いがあるときでした。
内容は「みんなまずは会社を作ろう!じゃなきゃはじまらない」ってことで300万の資本金を自分で用意できなければ、親でも親戚でも友達でも借りなさい、そのくらいの信頼がなければ逆に起業しない方がいい・・みたいなことを言ってました。確かにそれもそうかもなぁ~なんて聞いてましたけど、結果的に逮捕されるんじゃ~ね~・・。

話は変わって今週は忙しかった・・・。貧乏暇なしです。
スタッフが増えてその入社手続きやら、当店にいらっしゃったお客様の対応に、既存のお客様の現場調査、取り付け工事、内装工事の見積もり、またチラシの製作もありまして・・。
最近、美容室の経営者様が多くいらっしゃいます。とてもありがたいことです。
美容業界のお役に立てるもの考えてお店に置いときたいですね。
そのほか駒ケ岳牛乳の販売も温浴施設やスポーツクラブ、大学にも納品が決まり個人宅の配達件数も少しずつ増えてきました。

急に寒くなって今日は当店のハイエースもスタットレスに交換しました。
北海道の秋はやっぱり短いですね~・・・。
風邪引かないようにがんばりましょう!
by kanbansoko | 2008-11-08 17:49

<< 業者会 会社の模様替えとWRC見てきました。 >>


 
ホームへ
看板倉庫 看板倉庫ブログ